2009年10月27日

ジーンズ

 
今穿いてるジーンズが破け過ぎてみっともないのでおNEWのジーンズを買いに行って来ました。

 
僕は基本的に服にこだわりがあまり無いのですがジーンズだけはリーバイスと決まってます^^


何故だか、他のブランドに変える気が全くなくいつもリーバイスを買います。


しかも、チャックがボタンのやつねわーい(嬉しい顔)



ということで今日買ったジーンズは
【Levi's】 リーバイス 501 Original Button Fly 08501-0044です。


チャックがボタンのやつって言ったらだいたいが501なんですよね。



僕はいつもジーンズばっかり穿いてるから寿命がだいたい2年ってとこですね。


1〜2年でだいたいボロッボロになってしまいますたらーっ(汗)





今日は奥さんもジーンズを購入しました^^

【GEORGIA LOVE JEANS】(ジョージアラブ)GM1033-152です。


このジーンズ、凄く足が細く、長く見える優れものですよるんるん


posted by KCP at 21:22| Comment(0) | ショッピング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: