2009年10月25日

公園の清掃

 
この家に引っ越してきて初めて自治会の公園清掃に行きました。

 
去年は仕事か何かで行けなかったので今回が初めてになったのですが初めてなので


何を持って行ったら良いのか?

何をしたら良いのか?


全く分からなくて不安でした。



とりあえず、時間の10分前に公園に行ったら、ウジャウジャと人がexclamation×2



みんな楽しそうに草むしり。。。



知り合いもいない僕はとりあえず、近くにいる人に挨拶だけして、公園の端っこで黙々と草むしりるんるん




30分くらい草をむしったところで班長さんらしき人物が草を回収する袋を配り始めたので僕は草を回収することに・・・



山積みになってる草を袋に入れてると



『ありがとう』とオジサンがグッド(上向き矢印)


『どういたしまして』とオジサンを見たら。



あっexclamation×2



オジサンも僕もexclamation×2



そのオジサンは中学校の時のF先生でした。



その先生には昔、凄く迷惑を掛けたり今考えるととても失礼なことをやったりしてたので最初は気まずかったけど話してるうちに昔のことを思い出したりして楽しい時間を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)


公園の掃除も大人数でやったから1時間で終了。



朝から掃除すると気持ちが良いですねるんるんるんるんるんるん

 





posted by KCP at 18:44| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ハハハ^-^
無鉄砲だった子供の頃を知る人に会うのって、なんだかこっぱずかしいですよね。
当時だと上手く話せなかった人でも、時間がたつと意外に話せちゃったりして不思議な感じですよね♪
Posted by まめっち姉 at 2009年10月27日 10:15
>まめっち姉さん

ですね^^
でも、そんなだから懐かしい人に会うと楽しいんでしょうね♪

Posted by keita at 2009年10月27日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: