2009年10月17日

今夜はシブヤ米

 
実は、昨日こんな物が届きました。

 
 
シブヤ米です。

シブヤ米 001



これご存知ですか?





今週の月曜日12日に販売開始されたみたいなんだけど先着100名に『シブヤ米入りペットボトル ナイスバディー』が貰えるとか・・・



ってことで即効、その日に注文。










その結果。




・・・



・・・



・・・






戴きましたるんるんるんるんるんるん


シブヤ米 002









ってか、藤田志穂さんって知ってます???



ギャル社長として有名な人ですよ。


藤田志穂オフィシャルブログ





実は2年ほど前にこのブログではないですが僕のブログへ2,3回コメントくれたこともあって有名人だけど身近に感じると言うか。。。


僕が勝手に感じてるだけですけど


何か?(笑)




そんな人がお米を作ったと言うのですから買わない訳にはいきませんよね^^



シブヤ米の詳細はこちらを御覧下さい。 



今、シブヤ米を炊いてるとこです。


楽しみだなぁ〜るんるん

 

posted by KCP at 18:17| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: