2009年10月16日

お散歩

  
今日は、家族3人で錦帯橋の周りを散歩してきました。

 
平日という事もあって以外に人も少なくのんびり出来ましたるんるん



まず、向かったところは紅葉谷。



癒されますねぇわーい(嬉しい顔)

紅葉谷 001


紅葉谷 002





少し色づきはじめてますね。

紅葉谷 003





いつ頃真っ赤に染まるんだろうねぇ・・・

紅葉谷 004






続いて向かったのは噴水。

噴水







その後は、お決まりの小次郎のソフトクリーム。


ソフトクリームと一緒に小次郎まんじゅうを購入。

まだ、食べて無いですが岩マンみたいなんでしょうね^^

小次郎饅






ソフトクリームを食べてたら目の前でこんな光景が・・・

猫




いや〜


楽しかったるんるん

たまにはゆっくりと散歩するのも良いですね。



優杏ちゃんもご機嫌でしたグッド(上向き矢印)

優杏ちゃん







って、ホントは散歩中、ずっと寝てたんですけどね(笑)

 

posted by KCP at 20:31| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
錦帯橋付近は、本当に子連れお散歩に最適ですよね。
写真を撮っても絵になるし^-^
春には噴水公園の芝生でゴロゴロも気持ち良いでしょうね〜♪
Posted by まめっち姉 at 2009年10月17日 19:44
>まめっち姉さん

錦帯橋周辺はホント癒されますね。

お弁当持ってピクニックに行くには最適の場所だと思います^^
Posted by keita at 2009年10月17日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: