2009年10月03日

初代チャンピオン

 
また、僕一人で楽しんじゃいました^^

 
 
今日はまめっちも一緒に柳井カートランドへ行って来ました。


今回はメンバーも増えて総勢11名。




その中の一人は現役のカートドライバー


そりゃ、僕もやる気になりますわなぁ^^




練習走行で乗ったマシンはイマイチ気に入らなかったのでタイムアタックの時はまめっちのマシンと変えて貰いました。


どちらが早いのかはわかりませんがタイムアタックの時に乗ったマシンの方が扱い難いが楽しい。


ってな感じで本番もそれでいくことに・・・



簡単に言うと

加速重視と最高速重視ってとこかな。



ちなみにタイムアタックは僕が2番でまめっちが3番でした。


1番は現役カートドライバーでしたむかっ(怒り)





緊張の一瞬。

加速重視の僕のマシンは・・・

2009.10.03 カート001



こんなことがあるのか?

最高速重視のまめっちがいきなり飛び出てきたexclamation×2

2009.10.03 カート002



1周目はこのまま、まめっちと僕のトップ争い。

2009.10.03 カート003



しかし、2周目の1コーナーを曲がったところでまめっちがスピンがく〜(落胆した顔)

2009.10.03 カート004



その後は僕がトップに出てそのままゴール。


現役カートドライバーの方もマシンに苦しめられ、僕に追いつくことが出来ませんでした。


今日は第一回大会ということで僕が記念すべき初代チャンピオンになりました^^




帰りは前回同様、玖珂のケーキ屋(アンジェリック)でケーキを買って帰りました。


さっき、奥さんと2人で食べたけど美味しかったるんるん



今日、一日楽しんだから明日から仕事頑張るぞー。


明日は、珍しく朝から晩まで仕事ですあせあせ(飛び散る汗)
 
posted by KCP at 22:27| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
楽しい事は やめられないのね(笑)

良い奥さんを持って 幸せだね

Posted by nana at 2009年10月06日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: