2009年09月25日

bumbo(バンボ)

 
優杏ちゃんが産まれて初のアカチャンホンポに行って来ました。

今日の目的はこれでした。


【赤ちゃんご機嫌!ぴったりフィットするベビーソファ】バンボ【BUMBO】BabySitterイエロー BU00002

【赤ちゃんご機嫌!ぴったりフィットするベビーソファ】バンボ【BUMBO】BabySitterイエロー BU00002




寝かすとぐずる時なんかは使えますね^^


とっても良いです。



アカチャンホンポにて
2009.09.25 bumbo001


2009.09.25 bumbo002


家に帰って早速
2009.09.25 bumbo003


これに座らしてると動けないので
ちょっと眼を離さないといけない時なんかは凄く使えますよ手(チョキ)


posted by KCP at 21:07| Comment(4) | 子育て日記
この記事へのコメント
かわいぃっっ♪
こんなのが、あるんだね(#^.^#)

優杏ちゃんのお気に入りになりそうね。

また、いろんな所に連れて行って、いろんなものをこれから見せてあげられるのが、たのしみね(@^^)/~~~
Posted by はるか(*^^)v at 2009年09月26日 06:56
>はるか

最近は寝返るようになって眼が離せないからbumboは凄く良いよ^^
Posted by keita at 2009年09月27日 08:48
ご無沙汰してます^-^
優杏ちゃん、大きくなったねぇ♪
ムチムチでかわゆいですね。
ん〜〜〜、どっち似だろ??パパかな?
奥さまも元気ですか?
また会える日を楽しみにしています☆
Posted by まめっち姉 at 2009年10月13日 14:01
>まめっち姉さん

こっちに帰って来たときは是非、うちに遊びに来てくださいね^^

お待ちしてますよ!!
Posted by keita at 2009年10月13日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: