2009年09月07日

どうしてマスクしないの!?


土曜、日曜、月曜と3連休だったのですが・・・
 
 
金曜の夜から鼻水がタラタラともうやだ〜(悲しい顔)


熱が出るわけでも無いのですが喉が痛かったりで薬を飲んでずっと寝てました。


日曜日はウェイクに行く予定だったのにそれもキャンセルバッド(下向き矢印)


今シーズンは結局、1回しか行けなかったなぁ・・・ふらふら




今日も朝から鼻水が止まらないので仕方なく、病院へ行くことに!!



その病院へ行ってビックリexclamation×2



僕と看護婦さん以外、誰もマスクをしてないでは無いですか・・・





なんでexclamation&question





病人が沢山いる所にマスクをしないで行くなんて病気を下さいって言ってるようなもんですよね。



ってか、病気を人にうつさないように少しは気を使えよって思ってしまいました。



だって、目の前でゲホゲホやられたんじゃあ、病気を治すどころかうつりそうで心配になりました。





結局、鼻かぜという診断で薬を貰って帰りましたが



せっかくの3連休が無駄に終わってしまいました。





やっぱり元気が一番ですなわーい(嬉しい顔)
 







posted by KCP at 18:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: