2009年08月31日

初ウェイク

 
昨日、今シーズン初のウェイクに行って来ました。

 
前の日にまめっちさんにグラトリのDVDを借りてイメージトレーニングして行ったのですが・・・


体がついてかないバッド(下向き矢印)



そりゃそうですよね。



体も出来てなきゃウェイクの感覚も取り戻せてないんですからプロの真似をしようなんて・・・パンチ



お陰で今、体中が痛いもうやだ〜(悲しい顔)





シーズン初めの筋肉痛はスノボーよりもウェイクの方が断然酷いですねexclamation×2



と行っても昨日はウェイクほとんどやってないんですけどね。






ちょこっと滑って、足の指が攣ってしまって。。。



その後はスキムボードでちょろっと引っ張ってもらっただけなのに。




こんなに体が痛いなんてもう歳ですね(汗)






スキムの写真をadidas HUNTERさんがブログに貼り付けてくれたので1枚だけコピらせて戴きました。


2009.08.30 wake



他にも僕の写真があるのでadidas HUNTERの道楽日記を御覧下さい。




二日連続で遊びに行かせて貰ったので今まで以上に奥さん孝行しないとねわーい(嬉しい顔)


来週も行きたいなぁわーい(嬉しい顔)

posted by KCP at 20:28| Comment(2) | ウェークボード
この記事へのコメント
お疲れちゃ〜ん(^-^)
腕周りが筋肉痛で動かん〜(>_<)
Posted by Yo-C (aka adidas-Hunter) at 2009年08月31日 23:04
>YO-C君

昨日が筋肉痛のピークでした^^;
2日目がピークなんて僕も歳ですね(汗)

また、行きましょう^^


Posted by keita at 2009年09月02日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: