2009年08月29日

5,6年ぶりのカート

今日は、超〜久々にカートに行って来ました。

 
先日、昔一緒に働いてた先輩から

『おまえ、昔レースやってたよなぁ? カートとかやったことない? 土曜日にカート行くんだけど一緒に行かない?』

って、電話が掛かって来て。



勿論、オッケーわーい(嬉しい顔)



2009.08.29 カート002


2009.08.29 カート001




ただ、今日のメンバーは2人は初めてで1人は3回くらいやったことあるってレベルで・・・


偉そうに行ってるけど僕も5回くらいしかカートは行ったことないんですけどね(汗)



でも、昔レースやってた手前、負けるわけにはいかないので張り切って行ったら



ブッチギリ!!



そりゃそうですよね。



ただ、彼達は本気でやるみたいなんで次、一緒に行った時は追い抜かれてるかもあせあせ(飛び散る汗)




ちなみに昔、僕が出したレコードタイムが40秒43だったのですが今日のタイムは約3秒遅い43秒46でした。


久々に走るとスピードが怖いですね。


ヘッポコです(笑)




次は10月に誘って貰える予定なのでそれまでイメージトレーニングしないとねグッド(上向き矢印)


彼達は来月も行くみたいなんで10月は面白くなるかも!?



楽しみです。




ただ、1回、5500円掛かるのはキツイですねふらふら


ちなみに5500円のパックは


7周 練習走行

5周 タイムアタック

8周 レース


こんな感じです。




人数集めて行くと楽しいですよ〜


詳しくはこちらを御覧下さい。



posted by KCP at 21:17| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いぃなぁ〜楽しそう!!今度、私も、連れて行ってくださいなッッ★
2日続けて楽しめたなら良かったね(#^.^#)

もう、そろそろ優杏ちゃんも離乳食たべれる次期だし、奥さんの代わりに子守して、お返しに、奥さんの遊ぶ日も作ってあげればいぃんじゃん♪

かわりばんこに、お互い遊ぶ時間作るのも、いぃのでは……(^_-)-☆
Posted by は at 2009年09月26日 06:49
いぃなぁ〜楽しそう!!今度、私も、連れて行ってくださいなッッ★
2日続けて楽しめたなら良かったね(#^.^#)

もう、そろそろ優杏ちゃんも離乳食たべれる時期だし、奥さんの代わりに子守して、お返しに、奥さんの遊ぶ日も作ってあげればいぃんじゃん♪

かわりばんこに、お互い遊ぶ時間作るのも、いぃのでは……(^_-)-☆
Posted by はるか(*^^)v at 2009年09月26日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: