2009年08月01日

家で見た錦帯橋花火大会

今日、8月1日は約6000発打ち上げられた錦帯橋の花火大会でした。

 
その錦帯橋の花火を今年は家で見ました。


奥さんのお父さんの会社も毎年、花火を提供してくれてます。

そんなに大きくはないですが素敵ですね^^
      ↓     ↓
200908.01錦帯橋花火001



錦帯橋の花火といえばやっぱり岩国観光でしょうるんるん

毎年、一番綺麗な花火を提供してくれます。
     ↓     ↓
200908.01錦帯橋花火002


200908.01錦帯橋花火003


200908.01錦帯橋花火004


200908.01錦帯橋花火005


200908.01錦帯橋花火006




この写真、テレビで生中継してる映像をビデオカメラで撮って静止画に落としたものです(汗)


本物の音を聞きながら実はテレビで花火を見ていたんですがく〜(落胆した顔)


優杏ちゃんと奥さんも一緒にね黒ハート
2009.08.01優杏ちゃん



家から50mくらい上ったところに花火が見える場所があるのですが優杏ちゃんが蚊に咬まれるといけないので今年は花火を見にいくのを止めました。

来年は優杏ちゃんと一緒に本物の花火を見にいこうと思います。
 
 
 


posted by KCP at 23:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: