2009年07月27日

結婚記念日

今日、7月27日は僕達夫婦の結婚記念日です。

籍を入れてから丸2年。

今年は優杏ちゃんも一緒にお祝いしました揺れるハート

 
去年の今頃は優杏ちゃんがお腹にいることが判明したばかりだったなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

奥さんは悪阻が始まったばかりでサーティワンのホールケーキを僕一人で食べたことを思い出します^^


 
あれから1年、あっという間でしたね。




今日は贅沢して寿司を食べました。


2009.07.27寿司

と言ってもくるくる寿司のお持ち帰りですけどね。

普段飲まないビールなんかも飲んじゃったりしてねるんるん


今、ちょっぴり酔っ払ってますパンチ


これからホットケーキを食べながらドラマ(ブザービート)を見ます。

安上がりでしょ(笑)


ってか、今日が月曜日だからお気に入りのケーキ屋さんが定休日なんです。

と言う事で、明後日の29日に結婚式記念日としてケーキを食べることにしました。


また、デブになる・・・がく〜(落胆した顔)


幸せだからデブになるのは仕方ないよねわーい(嬉しい顔)



俺って幸せだなぁ手(チョキ)

 

posted by KCP at 20:57| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
結婚記念日かぁ〜

いつも、新婚さんみたいに仲のいぃ二人だから、二年目な気がしないけど(#^.^#)

これからも、優杏ちゃんも含め、今まで以上に仲良しでいぃ家庭作っていってね!!

おめでとう☆

ちなみに…幸せ太りはいぃことだww
Posted by はる at 2009年07月28日 07:21
>はる

でしょ♪

これからも新婚気分で仲良くやってくよ^^

Posted by keita at 2009年07月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: