2009年07月25日

アメトーク DVD 1

昨日の雨と雷は怖かったですねがく〜(落胆した顔)

今晩も降るみたいだから気は抜けないですね。

そんな中、元気をくれたのがこれ

 
アメトークです。

既にvol.6まで出てるのにやっとvol.1を見ることが出来ました。

レンタル屋に行ってもいつも借りられてて昨日、やっとvol.1とvol.2をゲットしましたグッド(上向き矢印)

まだ、vol.1の途中までしか見てませんがオモロイですね。


家電芸人は僕も家電が好きなので凄くわかります。


ガンダム芸人は僕にはイマイチ・・・


ガンダム好きにはたまらないんでしょうねわーい(嬉しい顔)


アメトーーク DVD 1 [DVD]

アメトーーク DVD 1 [DVD]



テンション下がってる時はお笑いを見て元気になりましょうるんるん

 
posted by KCP at 23:42| Comment(0) | お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: