2009年07月11日

まだ揺れてる

 
今朝、4時からまめっちさん達と魚釣りに出かけました。

 
釣りは約1年ぶりです。

前回と同じく四国の辺りまで船で連れてってもらいました。


行く途中、雨がジャンジャン降っててちょっとテンションバッド(下向き矢印)でしたがポイントに着いてすぐにヒットexclamation×2


一瞬、入れ食いわーい(嬉しい顔)


テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかもアジがデカイexclamation×2


関アジ



この辺りで釣れるアジは関アジらしいです。



今日は関サバも釣れましたぴかぴか(新しい)


結果
4人でアジ50匹(約30cm〜約50cm)
サバ3匹(約35cm〜約50cm)


記念撮影

(にこちゃん加工)



大漁でした。



帰ってから、近所にアジを配って残りは刺身にして戴きました。

めっちゃ旨かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まめっちさん本当に今日は有難う。


また連れてってね〜わーい(嬉しい顔)


ってか、まだ船に乗ってるみたいに揺れてますexclamation×2

目が廻る〜パンチ







posted by KCP at 22:50| Comment(2) | フィッシング
この記事へのコメント
アジもサバも家には届いてないよ…(涙)
Posted by かあさん at 2009年07月13日 12:08
過去の記事にコメントしてごめんね。
題見て、地震か何かの話かと思って、何気にアクセスしたら、二人も身近な人物が載ってて、思わず笑ってしまったよ(笑)
Posted by まめっち姉 at 2009年10月13日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: