2009年07月07日

液晶テレビ購入

 
遂に買っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これです。
[エコポイント対象商品]Panasonic[パナソニック]<br>32V ビエラ VIERA【TH-L32G1】デジタルハイビジョンテレビ

[エコポイント対象商品]Panasonic[パナソニック]32V ビエラ VIERA【TH-L32G1】デジタルハイビジョンテレビ




色々悩んだ結果。

パナソニックのビエラを買いました。


まず、うちのリビングはどうにも出来ない昔ながらのリビングボードがあります。


これのお陰でかなりメーカー&サイズが絞られました。


テレビが入る場所が

縦56cm 横90cm


しかなく

最大で32インチのテレビと言う事になります。


32インチでもメーカーによってはスタンドが高い物もありギリギリ入らない物もありました。



これで絞られたメーカーが

パナソニックのビエラとソニーのブラビアでした。



あとは実際に店頭で画像を見てビエラに決定しました。


勿論、値段は激安手(チョキ)




寸法通りジャストサイズでしたわーい(嬉しい顔)

viera


すっご〜い手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



しかし、デジタル放送って綺麗ですね〜るんるん


もうアナログ放送は見れないなふらふら


posted by KCP at 18:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: