2009年06月27日

まぁちゃんのタコス

お久しぶりです^^

今日、うちの近所のスーパーの駐車場で珍しい物みっけたので紹介します。

 
珍しい物ってのは、タコス屋さんです。

しかも移動販売!!

以前、この激安スーパーに行った時にも見かけたので毎週土曜日はここのスーパーにいるのだと思われますわーい(嬉しい顔)

メニューは3種類

タコス

奥さんがまぁちゃんのタコスでケチャップソースを頼み、僕はスペシャルのサルサソース辛口を頼みました。

サルサソースは辛さを選べるみたいです。

と言ってもタバスコで辛さ調整ですが・・・るんるん


メガトンタコスはスペシャルがドデカバージョンらしいです。


ここのタコスは結構、いける味でしたよ^^


是非、この車を見つけたら食べてみてください。

タコスカー

写真に写ってる女性は僕の奥さんですわーい(嬉しい顔)

posted by KCP at 23:56| Comment(1) | グルメ
この記事へのコメント
いぃね、移動販売。
料金が、お手頃で魅力的だね。
私もこないだ、メキシコ料理の美味しいお店みつけて、ハマり気味。。
Posted by はるか at 2009年07月03日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: