2009年06月14日

お宮参り

 
今日は、お宮参りに行って来ました。
 
 
場所は岩国城行きのロープウェイ乗り場のすぐ横


優杏ちゃんは退院の時に来たベビードレスの上に着物を羽織ってわーい(嬉しい顔)

宮参りの間、ずっと泣いてました(笑)

お宮参り


無事、何事もなく終えることが出来て一安心ですぴかぴか(新しい)



車に戻ったら丁度、ロープウェイが動きだしたので写真を撮ってみました。

ロープウェイ001


優杏ちゃんが歩けるようになったらこのロープウェイに乗って岩国城へ行ってみようるんるん

ロープウェイ002



PS:昨日の夜、奥さんの友達のYちゃんが無事出産を終えたと言うことでお昼から赤ちゃんを見に行って来ました。

赤ちゃん可愛いねわーい(嬉しい顔)

Yちゃんおめでとうるんるんるんるんるんるん
posted by KCP at 20:16| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
退院の時はブカブカだったドレスがぴったりなぐらぃ、あっという間に大きくなったねww
Yちゃんって…先輩かなぁ!?もしそぅなら、おめでとうって伝えてくださぃ。

今日はお疲れ様でした。
Posted by はるか at 2009年06月14日 21:20
>はるか

そう。
あなたの先輩のYちゃんよ^^

Posted by keita at 2009年06月14日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: