2009年05月24日

うるさい!!

 
僕のパソコン、うるさいんですふらふら
 

 
CPUがペン4なので元々、CPUファンの音がうるさかったのですが最近、テレビの音も聞こえにくいくらいうるさくなったのでパソコンをバラシテみました。

バラシタと言っても箱を開けてファンを外しただけですけどわーい(嬉しい顔)

pc クリーニング


このファンの中の埃は凄かったexclamation×2


と言う事で今日、ホコリ飛ばしクリーナー(エアダスター)を買ってきてファンをお掃除。。。


出るわ出るわexclamation×2exclamation×2


湿気を吸って固まったホコリがたんまりと・・・


こんな物がファンの周りにこびり付いてたらそりゃ、うるさくもなりますわなもうやだ〜(悲しい顔)


ついでに中の基盤達も掃除してやりました。


すると今までが嘘だったみたいに静かになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


と言ってもみなさんのパソコンに比べたらうるさいんでしょうけどねパンチ
 

posted by KCP at 19:14| Comment(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: