2009年05月18日

5年も掛かってやっと・・・

 
先日、オークションで落とした品物が本日届きました。

約5年前から欲しかった物がやっと・・・
 
 
これです。


(※実際に購入した物とはメーカーが異なりますが)


パソコンのメモリーです。

僕のPCは約5年前に買った物ですがメモリーが512Mしかありません。

買った当時はまあまあのスペックだったのですが今時、動画編集などするのに512Mは無いですよねふらふら

パソコンを買ってすぐに増設しようと思ってたのですがなかなか買えなくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


2年前くらいにも増設しようと某家電屋さんへ価格を調べに行ったとこ約1万円exclamation×2


ん〜


1万円ってなかなか出せないんですよね〜バッド(下向き矢印)


とそんなこんなで月日が流れ・・・



で、最近オークションで調べてみると


思ってたより安いexclamation×2


これは買うしかない。


とりあえず1円オークションを追い掛けて。。。



512Mのメモリーを1101円で落札。


結構、良い買い物でしょ??


それが本日、届いて早速、増設グッド(上向き矢印)


凄いexclamation×2

凄いぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体感出来るくらいサクサクに手(チョキ)


5年も掛かって増設して1Gってショボイですけどね(笑)

でもとりあえず満足でするんるん

 
お金に余裕があればまだまだイジクリたいですけど・・・^^
 
posted by KCP at 21:27| Comment(2) | PC
この記事へのコメント
いぃなぁ…
私も帰ったら、いろぃろ調べながら、いじくってみよぅ♪
Posted by はるか at 2009年05月19日 22:17
>はるか

メーカー品は下手にいじくると保証が効かなくなるからよく調べてからやった方が良いよ。

Posted by keita at 2009年05月19日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: