2009年04月28日

捜し求めた銀黒ついに・・・

こんにちは!

そろそろ虫が出てくる季節になったので網戸の張替えをしました。
 
 
前々から気になってたネット(網)があったのですがインターネットで検索してもなかなかヒットしないふらふら

外からは見えにくく中からは見え易いというマジックネットです。

インタネットでも探し、色々なお店にも足を運んで探したのに見つからなかったネット(網)が近所のナフコに潜んでました。


以前、探した時には見つけれなかったのですが網戸コーナーみたいなので出来ててそこに1種類だけマジックネットがありました。


値段は普通のネットの2倍から2.5倍ってとこですね。


でも、とりあえず1つだけ試しに買ってみました。



普通の網戸と比べてみましょう。


外から見た写真

普通の網戸
網戸001


マジックネット(銀&黒)
マジックネット001



そんなに変わらないですねがく〜(落胆した顔)



今度は中から見た写真


普通の網戸
網戸002



マジックネット(銀&黒)
マジックネット002


凄くな〜いexclamation×2


中から見た時はネットが張ってないみたいにクリアーです。


お勧めですよ〜
posted by KCP at 11:07| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: