2009年04月27日

エアコン取り付け

こんばんは!

相当、久々の日記です。

 
毎日、ネタは沢山あるものの、暇とやる気が無くて・・・あせあせ(飛び散る汗)

優杏ちゃんは相変わらず元気ですよ^^

もう、優杏ちゃん中心の生活です。


さて、話は変わって、約1ヶ月くらい前にエアコンを貰ったのですがなかなか取り付ける暇が無くほったらかしでしたパンチ

今日、やっと取り付けに掛かりました。

エアコン取り付け、配管、配線、室外機設置。


霧が峰


霧が峰 室外機


こんな感じで順調にいって、後はガス抜き。

まずは細い方のバルブを開け、

次に太い方のバルブの下にある虫ゴムを押してみる。



ん??



うんともすんとも言わねぇあせあせ(飛び散る汗)


ひょっとしてガス抜けてる?


一応、エアコンのスイッチを入れて動かしてみたものの、やっぱり冷たい風は出てこないふらふら

なんてこったむかっ(怒り)

まっ、エアコン買うこと考えたらガス入れるだけで済むなら安いもんかぁるんるん


暑くなる前にガス入れなきゃねわーい(嬉しい顔)
 
posted by KCP at 22:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: