2009年04月04日

ベッキーの♪心のとびら

昨日、紹介したベッキーの本。

買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
 
 
近くの本屋さんへ行ったら入ってすぐのお勧めコーナーみたいなところに置いてありました。

昨日、テレビで放送されたから移動したのかなぁるんるん


残り2冊しかありませんでした。


やっぱりテレビの影響力って凄いなぁexclamation×2


内容はベッキーが大切にしてる言葉が写真集と一緒になった感じですね。


思ってた内容とは違いましたが良かったですよ。


感謝は大切です。


詳しくはこちら



 
読んで最後にビックリexclamation×2


何と発売日が優杏ちゃんが誕生した日と同じだったんです。

ベッキーの誕生日も3月6日でしたるんるん
 

posted by KCP at 23:16| Comment(0) | ブック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: