2009年03月31日

とんだハプニング

こんばんは!

今日の優杏ちゃんはやらかしてくれましたるんるん
 
 
夜中にう○こをしてからはまだ次が無いexclamation×2

こんな状態でお風呂に入れることに・・・


お風呂に入れる準備をしてると


ぷっ

ぷぷっ



おならがジャンジャン出始めました。


これはお風呂に入る前に何とかう○こをさせなければ。。。


すると少しだけ出ました。


よーし


今にうちにお風呂にいれるぞ〜


お風呂まで抱きかかえて行く間に出たらいけないのでおしりを押さえて抱いたその瞬間exclamation×2


ぶりぶりぶり〜


僕の手に大量のう○こが・・・



ちょっと笑えましたわーい(嬉しい顔)



今日の優杏ちゃん


お風呂あがりの優杏ちゃんです。

2009.03.31優杏ちゃん001



最近、顔にブツブツがふらふら

2009.03.31優杏ちゃん
 
posted by KCP at 22:20| Comment(1) | 子育て日記
この記事へのコメント
優杏ちゃん、すんごい可愛い写りだけど、
ぶつぶつで、右目が腫れてるね(+o+)
早く治るといぃね♪

今日の日記で、私の小さいときの、お風呂事件を思い出してしまった…ww
Posted by はるか at 2009年04月01日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: