2009年03月19日

EXILE PERFECT LIVE 2008

こんばんは!

今日、仕事に行ったら先輩にこれを渡されました。
 
 


昨日、発売されたEXILEのDVD


以前、エグモッチをくれた先輩が持ってきてくれましたグッド(上向き矢印)


最近、CMでよく見てたのでちょっと気になってたのでビックリですexclamation×2

発売日の次の日に持ってきてくれるなんて嬉しいですね。



今回のDVDは

全国40万人を動員したEXILE初の5大ドームツアー「EXILE PERFECT LIVE 2008」の模様を収録した2枚組DVDです。


この土日で奥さんと一緒に見ようと思いまするんるん





今日の優杏ちゃん


初めてミルクをあげてみました^^

2009.03.19 優杏ちゃん


ミルク飲ませてる時に3回くらい『ブリブリ』って
う○こしてましたわーい(嬉しい顔)

ミルク飲ませた後、オムツの交換も初チャレンジしました手(チョキ)

父ちゃん頑張りますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
posted by KCP at 22:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ミルク飲ませて、オムツまで替えたら、次は家に帰ってきたら、お風呂だねぇ〜(^O^)

パパ、頑張れ♪
Posted by はるか at 2009年03月30日 21:06
>はるか

いつもは奥さんと奥さんのお母さんがお風呂に入れるけど昨日と今日は俺と奥さんでお風呂に入れたよ(^O^)
Posted by keita at 2009年03月30日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: