2009年03月18日

引越し

こんばんは!

今日は、うちの母親の引越しを手伝って来ました。
 
 
2年前に引っ越したばかりだったのですがそこのアパートが川のすぐ側で湿気が凄いがく〜(落胆した顔)

湿気が凄いからカビが凄い。。。


周りの環境もあまり良くなく病気にでもなったら・・・


と言う事で引越しをすることにるんるん


前回の引越しは3階から物を運んでトラック3台で2往復exclamation×2

とにかく物が多い。


しかし、今回は1階から1階で移動時間も約7分と近かったので意外と楽勝でしたわーい(嬉しい顔)



今度は家のようにくつろげるアパートで良いんじゃないかなぁ・・・


って前回のアパートでも言ってたんだけどねがく〜(落胆した顔)


母ちゃんはこれから部屋を片付けるのが大変だろうなぁ。。。

頑張ってね〜るんるん



今日の優杏ちゃん

2009.03.18 優杏ちゃん 001



俺の指握ってるよ黒ハート黒ハート黒ハート

2009.03.18 優杏ちゃん 002


今回は携帯でも普通に見れるように画像のサイズを変えてみました。

見れない人はコメント宜しく。

posted by KCP at 23:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: