2009年03月17日

やっと退院

こんばんは!

今日は遂に退院しました。
 
 
僕は仕事で一緒に退院することは出来なかったのですが無事退院出来て安心しました。


ドレス姿、撮って貰いましたよわーい(嬉しい顔)

可愛いですね〜黒ハート

優杏ちゃんドレス



奥さんの実家にベビーベットを用意して貰ってました

2009.03.17優杏ちゃん001



初めてミルク飲む姿を見ました

2009.03.17優杏ちゃん002



優杏ちゃんの変顔(笑)

2009.03.17優杏ちゃん003


今日から約1ヶ月、実家に帰ってますが毎日、通っちゃいますよ^^
 
posted by KCP at 23:53| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント

哺乳瓶でかッッ(゜ロ゜;ww

相変わらず…可愛い☆☆
ドレス姿も、最高ッッ☆

退院、おめでとう♪

家に帰ったら、さらに子育て大変だろぅけど、これから楽しみだね(^O^)

これからも『今日の優杏ちゃん』楽しみにしてるから、ブログ宜しく!!
Posted by はるか at 2009年03月18日 08:46
>はるか

『今日の優杏ちゃん』って、『今日のわんこ』みたいだね^^


Posted by keita at 2009年03月19日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: