2009年03月15日

退院の予定が・・・

こんばんは!

朝早くに奥さんから電話が掛かりました。
 
 
病院の先生に

『もう2日くらい入院した方が良いね』って言われたんだけどどうしよう?

って電話でした。


優杏ちゃんが小さいからまだ心配らしいがく〜(落胆した顔)


今日、退院してもまた病院に来なければいけないなら奥さんも大変だろうしもう少し指導してもらえば奥さんも安心だろうということで2日、退院を伸ばすことにしました。


と言う事でドレス姿はもう少しお待ちをわーい(嬉しい顔)



今日の優杏ちゃん

2009.03.15優杏ちゃん001


2009.03.15優杏ちゃん001


今日も可愛い優杏ちゃんでしたるんるん
 
posted by KCP at 22:15| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
遅くなったけど、出産おめでとう♪
優杏ちゃん、とっても可愛いね。
こりゃあ、パパさん将来が心配だ(笑)

家に帰ってからは大変な事もいっぱいあるだろうけど、しっかり奥様を支えてあげてね♪
育児は休みがなく、24時間365日(エンドレス)労働です。
時々は、太っ腹に「今日は丸1日、家事も育児も任せておけ!」の勢いで、奥さんに休みをあげて下さいね♪本当におめでとうございました♪
Posted by まめっち姉 at 2009年03月17日 01:34
>まめっち姉さん

お祝い有難う御座いました。
昨日、まめっちさんに届けて貰いました^^

新米パパ、これから頑張りますよ。
Posted by keita at 2009年03月17日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: