2009年03月14日

明日は退院

こんばんは!

明日は遂に退院ということで朝からBaby showerで戴いたチャイルドシートを取り付けました。
 
 
帝王切開だったので普通分娩に比べて入院期間が少し長くなって奥さんよりも後から入ってきた人達がドンドン先に退院していきました。

 
いつの間にか、優杏ちゃんが一番の古株となっていたのですが未だに一番ちっちゃいがく〜(落胆した顔)

このまま一番ちっちゃいまま退院するのでしょうが・・・


とは言っても元気なので何の問題もありません。


小さく産まれて大きく育てるるんるん

これが一番の理想ですもんねわーい(嬉しい顔)



今日の優杏ちゃん

2009.0314 優杏ちゃん001



撮らないで(笑)

2009.0314 優杏ちゃん002


明日は優杏ちゃんのドレス姿が見れるかもよるんるんるんるんるんるん

 
posted by KCP at 23:40| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
退院の時、果たして優杏ちゃんは起きてるかッッ!?(笑)

ドレス姿楽しみ〜♪
おばあちゃん(本人は、おばあちゃんとは呼ばせなぃらしぃが…ww)が引っ越しそっちのけで、いぃ感じのドレス作ってたから♪

優杏ちゃんはみんなに愛されて幸せだ☆☆


Posted by はるか at 2009年03月15日 01:01
>はるか

退院は2日延びちゃったよ^^;
ホント、優杏ちゃんはみんなに愛されてて幸せだよ。

可愛いから仕方ないね(笑)
Posted by keita at 2009年03月15日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: