2009年03月11日

病院でHappyBirthDay

こんばんは!

今日は奥さんの誕生日でした。 
 
 
僕はこっそりBirthDayケーキとプレゼントを用意してました。


昨日、奥さんがよく行く花屋さんに行ってお姉さんに奥さんのことを聞いてみました。


すると

『あの妊娠してる人ですよね』って



そうそうグッド(上向き矢印)


知ってるなら話は早いわーい(嬉しい顔)


特注でプリザーブドフラワーを作って貰うことにプレゼント



今日、仕事が終わって予約してたケーキとプレゼントを取りに行って病院へ向かいました。



バースデーケーキには奥さんと優杏ちゃんの名前が手(チョキ)

2009.03.11BirthDay cake


優杏ちゃんも食べたいの?

2009.03.11優杏ちゃん


写真の方が顔が剥くんで見えますね。

2009.03.11 優杏ちゃんb



3月11日は僕達が付き合い始めた日でもありプロポーズした日でもあるので僕達夫婦にとって一番の記念日です黒ハート黒ハート黒ハート

そして今年は優杏ちゃんも産まれて初めて家族3人で祝った誕生日ということで最高の一日になりましたわーい(嬉しい顔)
 
posted by KCP at 23:00| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
誕生日に付き合い始めて、プロポーズも誕生日って…意外とロマンチックだったのね☆.・'・..*

遅くなったけど、Happy Birthday♪♪

Posted by はるか at 2009年03月14日 22:03
>はるか

そうだよ。
俺って意外とロマンチストなのよ(笑)


Posted by keita at 2009年03月14日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: