2009年03月07日

嬉しい一言

こんばんは!

今日は朝からずっと病院にいました。
 
娘の顔を眺めてると時間を忘れちゃいまするんるん
 
 
今朝、行った時に奥さんの腕に包まれて優杏ちゃんが寝てたのですがそこに看護婦さんが来て僕を見て一言。


『優杏ちゃんとパパ同じ顔』って


ちょっとニヤケちゃいましたグッド(上向き矢印)

人によっては奥さんに似てるって人もいるし僕に似てるって人もいますが

どっちに似てるって言われても嬉しいです。


可愛いことに間違いないですからわーい(嬉しい顔)


今日も写メ撮って来たのでアップしときますね。

2009.03.07優杏ちゃん001


2009.03.07優杏ちゃん002


2009.03.07優杏ちゃん003


超〜可愛いハートたち(複数ハート)

明日も早起きして病院にいくぞ〜るんるん

 


posted by KCP at 23:00| Comment(2) | 子育て日記
この記事へのコメント
連絡遅れてごめんっ

おめでと〜〜♪

これでパパさん、スノボ引退やね(^_^;

Posted by Yo-C at 2009年03月08日 02:10
ありがとう〜るんるん
とりあえずスノボーは引退ですね。
来シーズンは1、2回行けたら良いかな?って感じですねウィンク
Posted by Keita at 2009年03月08日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: