2009年03月06日

優杏ちゃん誕生るんるん

こんばんは!

夜中に破水してから約13時間。

ついに産まれましたわーい(嬉しい顔)
 
 
朝方までほとんど陣痛もなく、先生の診察を待ってました。

先生が下から手を突っ込んでビックリexclamation×2

顔の前に手があるから出てこれない。


一度、赤ちゃんを上に上げて手を下ろすのを待ちましょう。


ということになって腰の下にクッションを入れて様子見。


少したってから状況が急変exclamation×2

心拍数が0になったりがく〜(落胆した顔)


酸素が必要になるかもということで分娩室へ移動。


そこでまた先生が診察。


『手が先に出てきてる』


帝王切開するしかありませんと告げられましたふらふら



えぇぇぇ〜exclamation×2



帝王切開??



そんなことこれっぽっちも予測してませんでした。


まだ小さいからまず帝王切開はないだろうと思ってたのに・・・



奥さんも普通分娩で産みたかったみたいですが仕方ありません。


結局、帝王切開をすることに決めました。



そのお陰で赤ちゃんはすぐに出てきて無事でした^^


腕が下がらなかったのはヘソ脳が絡まってたからみたいでした。


普通分娩をしてたら危ないとこだったかもがく〜(落胆した顔)


結果、帝王切開で良かったと思ってます。




うちの娘は最高に可愛いですよ黒ハート

HappyBirthDay優杏ちゃん001


HappyBirthDay優杏ちゃん002


HappyBirthDay優杏ちゃん003


HappyBirthDay優杏ちゃん004


手術室のとなりで泣き声が聞こえた時、泣きそうでした。

良いですねぇるんるん

パパってわーい(嬉しい顔)


奥さんは麻酔が切れてからかなり痛みがあって見てて可哀想でした。

ホント、お疲れ様でした。


僕も昨日の朝からほとんど寝てないので今日はグッスリ眠りたいと思います。
 
posted by KCP at 21:23| Comment(4) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
優杏ちゃんの出産おめでとぅ!!

今日、産まれるかもって聞いた時は、予定より結構早いから、ビックリ!!

産まれたって聞くまで、何故か異常に落ち着かなくて、アタフタ(^^;)(;^^)しちゃったけど、優杏ちゃんの写メみて、1人でニヤケちゃったww

2人ともお疲れ様♪特に、奥さんは良く頑張ってくれて、ほんとに感謝ですね☆

でも、これからのほぅが、もっと大変なんだろぅから、2人とも、頑張れ〜♪

叔母バカでしょうけど、相当可愛い(^_-)☆www
早く会いたいッッす♪
Posted by はるか at 2009年03月06日 23:39
おめでとうございます!!
ついに産まれたんすね〜〜!
めっちゃ見たいんではやくつれて来てくださいね!!
よりさんも奥さんもお子さんもお疲れ様でした!!
Posted by ほり at 2009年03月07日 09:43
>はるか
早く見せてあげたいよわーい(嬉しい顔)可愛いよ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by Keita at 2009年03月07日 12:50
>ほり
ありがとうるんるん
すぐに見せに行きたいけど難しいのでまたこのブログを見に来てね〜グッド(上向き矢印)
これからバンバン娘の記事をアップして行くから指でOK
Posted by Keita at 2009年03月07日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: