2009年03月03日

最後って言ったのに!!

こんばんは!

昨日、また滑りに行って来ました。
 
 
前回、『滑り収め?』って日記に書いたのはこういうことだったんです(笑)

土曜日の検診で産婦人科の先生に

『今週、産まれることは無いでしょう』

って言われてちょっと安心したので行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


久々にYO-C君とも絡めて良かった
グッド(上向き矢印)



また、いつもと違うアングルから写メを撮って来ました。

ここのコースは今シーズン一度も滑ってないなぁがく〜(落胆した顔)

下の林道

2009.03.02女鹿平001



ってか、基本的に下のコースはあんまり滑ってないですふらふら

だって、リフトが遅いんですもん

2009.03.02女鹿平002




こんなに土が出てるけど今日、雪が降ったからまた滑れるようになってるかなぁ?

2009.03.02女鹿平003


2009.03.02女鹿平004


2009.03.02女鹿平005



なんだかんだで今シーズン15回行きました。

全盛期のころに比べたら全然ですが

今の僕にとってこれだけ行けたのは凄いことです。


これも理解ある奥様のお陰ですわーい(嬉しい顔)

感謝感謝るんるん

 
来シーズンはこんなに行くことはないと思いますが何度かみんなで滑りに行けたらいいなぁ

と思ってます。

行く時は誘ってね〜exclamation×2
 
posted by KCP at 21:11| Comment(2) | スノーボード
この記事へのコメント
理解ある奥さんで、ほんっっと、感謝感謝ですね♪
つぃでに、可愛いし(^_-)☆

これで、やっと今シーズン、ケガの心配なくなりましたな。。。
Posted by はるか at 2009年03月05日 06:06
>はるか

怪我の心配は無いけどぶっちゃけ前回の怪我がまだ、完治してないんよぉ^^;

いつになったら治るのやら・・・
Posted by keita at 2009年03月05日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: