2009年03月01日

買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

こんばんは!

以前から検討してた物があったのですが遂に買っちゃいましたるんるん
 
 
これから産まれてくる娘の想い出を残していく為のビデオカメラ



※実際に買ったのは近所のヤマダ電機です映画


価格的には↑のショップには敵いませんが

5年保証を付けて貰ったり

ヤマダLABIカードを作って3000ポイント貰ったり


近所と言う事で何かあってもすぐに対応して貰えると思うのでヤマダ電機で購入を決めました。


このビデオカメラは今週の広告の品で限定5個でした。

昨日、行った時には既に3つ売れてて展示品が1つと在庫が1つでした。


すぐには決められないので一旦、家に帰ってリサーチ目


奥さんと相談してこれを買うことに決定。


朝、一番でヤマダ電機に電話で在庫確認をexclamation&question


まだ残ってると言う事で即効、お店へダッシュ(走り出すさま)


広告の品は基本的に値引きがありませんが気持ち値引きしてもらいましたわーい(嬉しい顔)



早くビデオカメラ使いたいなぁ〜るんるん
 








posted by KCP at 21:10| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: