2009年02月28日

限定50個をついにゲット

今日、3度目の記事です。

ネタが多すぎて・・・わーい(嬉しい顔)
 
 

先日、ご紹介した行列の出来るたいやき屋さんに今日も行って来ました。


今日食べすぎ?ふらふら


お店に着いたのが13時30分

お店には14時オープンという張り紙がパンチ

予約できるなら予約しといた方が。。。


ということでオープン前ですが予約交渉を。


すんなりOK手(チョキ)


その間、某大手家電屋さんへダッシュ(走り出すさま)


気がついたら15時前がく〜(落胆した顔)


急いで藤家へ向かいました。


店の前にはまたまた行列がexclamation×2


凄い人気ですね。


そして今回も完売の瞬間を目撃グッド(上向き矢印)


予約してて良かったぁるんるん

この後、甥っ子と姪っ子に会いに行くということで

トータル10個のたいやきを買いました。


前回、食べれなかった黒あん

藤家のたいやき 黒あん



左から

クリーム、チョコレート、

そして一日限定50個しかない黒ゴマ。

遂にゲットしちゃいました手(チョキ)

藤家のたいやき 3色


残念ながらもう一つの限定商品の抹茶はゲット出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

まだ、食べたことが無い味は

抹茶、白あんとクリームです。

クリームは今日ゲットしたけど甥っ子が食べたので^^


次はいつ行けるかなexclamation&question
 
posted by KCP at 22:48| Comment(2) | グルメ
この記事へのコメント
私が帰った時にもよろしく〜(笑)
ちなみに、チョコと抹茶とゴマがそそられます(^_-)☆
Posted by はるか at 2009年03月05日 06:03
>はるか

抹茶はまだ食べたことないから近いうちにまた買いに行ってみよ^^
今のとこチョコが一番好きかな!!

Posted by keita at 2009年03月05日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: