2009年02月28日

初もんじゃ

検診の後、去年オープンした鉄板焼きのお店にお昼ご飯を食べに行きました。
 
そこで、前々から食べてみたかったもんじゃ焼きを発見exclamation×2

これは食べてみるしかない。


と言う事で

素もんじゃ1つと関西風豚玉そばを注文。



初のもんじゃ焼き

もんじゃ001




堤防からあふれてしまいましたがく〜(落胆した顔)

もんじゃ002




久々にお好み焼きも自分で焼きました。

7年前くらいに行った徳川が最後だったかなexclamation&question

関西風お好み焼き




お店はこんな感じです。

鉄笑



もんじゃ焼きはご飯というよりはおやつですね^^


お昼ごはんとしてはちょっと・・・


って感じでした。

でも、美味しかったですよるんるん
 
posted by KCP at 22:05| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: