2009年02月28日

上がったグッド(上向き矢印)

こんばんは!

今日も検診に行って来ました。
 
 
臨月に入ってからは毎週、検診があるのでお金が・・・

先週、赤ちゃんの頭の位置が下がってきてるとお伝えしましたが
元の位置に戻ってました。

トコちゃんベルト効果ですねグッド(上向き矢印)


相変わらず、お腹の赤ちゃんは元気いっぱいでしたるんるん

exclamation×2

先週と一緒で手で顔を隠していたので顔を見ることは出来ませんでしたバッド(下向き矢印)


出産がかなり早まると思ってましたが予定日の1週間前後くらいでしょうと言われたのでちょっと安心しました。


しかし、もうすぐだなぁるんるん

ワクワクハートたち(複数ハート)
 
posted by KCP at 21:19| Comment(0) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: