2009年02月23日

滑り収め?

こんばんは!

今日は全く行く予定は無かったのですが急遽、山に行くことになりました^^
 
 
朝、仕事場に行ったら

『今日は仕事があまり無いので帰りたい人は有休を取っていいよ』

ってボスに言われたのですが腕も完治してないし有休も結構使ってるから

『僕はいいです』

って言ったものの


段々と行きたい病が・・・


今週は天気が悪いので今日しか行けないのでは・・・


うんうん。


間違いない^^



と言う事で

11時40分くらいになって


『やっぱり帰ります』って


言っちゃいましたがく〜(落胆した顔)



即効、家に帰って仕度して女鹿平へ直行ダッシュ(走り出すさま)


今日はいつもと違うとこで写メを撮ってみました。

2009.02.23女鹿平001



今週、雨が続いたらヤバイかな??

2009.02.23女鹿平002


今日はシャバシャバだけどボコボコじゃない感じで滑り易かったぁグッド(上向き矢印)

おそらく、これが滑り収めになると思うけど

最後が楽しめて良かったるんるん


来シーズンは年券買うことは無いんだろうなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

子供が大きくなったらまた復活出来るように頑張ってお金稼がないとなわーい(嬉しい顔)



 
posted by KCP at 19:01| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: