2009年02月21日

surpriseパーティー

またまた、こんばんは手(チョキ)

昨日、夕方の検診が終わった後に友人のカズ君家に遊びに行きました。 
 

 
何しにって??

surpriseパーティーです^^


最近、友人のO君に彼女が出来たと言うことで彼達には内緒で鍋パーティーを企画。


カズ君夫婦とO君カップル4人で鍋をするという設定だったのですが

『ピンポーン』『ピンポーン』

続々と予定外の人達がexclamation×2

勿論、僕達夫婦も予定外の人達です。


結局、総勢12人の人が2LDKのアパートで鍋パーティーをグッド(上向き矢印)


今回もまた写メを撮るのを忘れてて

食べかけの鍋と空っぽになった鍋の写メしか撮れませんでしたふらふら

 鍋パーティー2009.02.20 001


鍋パーティー2009.02.20 002


前回の贅沢なケーキとは打って変わってこんなケーキでした(笑)

鍋パーティー2009.02.20 ケーキ


っで、変わった物好きのカズ君が用意してくれた

ジンジャーエール

鍋パーティー2009.02.20 ジンジャーエール

これ、ホントにジンジャー(生姜)でした。

飲んだら体がポカポカにわーい(嬉しい顔)


超〜楽しくて気がついたら夜中の1時半まで大騒ぎでしたグッド(上向き矢印)

みんな次の日仕事だってのに家に着いたのが2時半から3時くらいがく〜(落胆した顔)


みなさん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

そしてカズ君&Tちゃん、遅くまでゴメンね〜^^


PS:
O君、今度うちにも彼女と一緒に遊びに来なさいハートたち(複数ハート)
 



posted by KCP at 23:39| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
O君って、O君に?
違うよねw(゚o゚)w
Posted by KIMI at 2009年02月26日 06:20
>KIMIさん

そう。そのO君ですよ^^


Posted by keita at 2009年02月26日 07:17
マジ(☆o☆)
そりゃ俺もウレシイねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どんな娘なんぢゃろ(〃▽〃)
Posted by KIMI at 2009年02月26日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: