2009年02月21日

トコちゃんベルト

こんばんは!

昨日、産婦人科へ検診に行って来ました。
 
 
いつものようにお腹の赤ちゃんは元気でした。



exclamation×2



何だか、赤ちゃんの頭の位置が下がって来てるとexclamation×2

骨盤が広がってきてるのが原因だそうです。


このままだと予定よりも早く出てきてしまうかも・・・


まだ、2200gと小さめなのでもう少しお腹の中で育って欲しい。


そこで役に立ってくれるのがこれ。




トコちゃんベルトです。

骨盤が広がるのを防いでくれるコルセットのような物です。


とりあえず、1週間は病院がお試しで貸してくれるということでお借りしましたが

結局は買うことになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

でももう少し大きくなって出てきて欲しいのでこれくらいの出費は・・・


頑張れパパ手(チョキ)
 

posted by KCP at 22:55| Comment(4) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
こんばんはぁ〜〜。
ちょっとお邪魔したら、見覚えのある言葉‥。
「トコちゃんベルト」我が家にあるよ〜〜。
買うのはもったいない。
弟に渡しておきます^-^
Posted by まめっち姉 at 2009年02月26日 02:47
赤ちゃん、もうちょっとじゃねわーい(嬉しい顔)でも、まだ小さいかぁ冷や汗Kちゃんがんばってるんるん
パパもしっかりがんばらんとねグッド(上向き矢印)
Posted by KIMI at 2009年02月26日 06:31
>まめっち姉さん

『トコちゃんベルト』既に購入済み^^;
昨日、買っちゃいました。

先に聞いてみれば良かったなぁ・・・
残念^^;


>KIMIさん

ホント、もう少しだよ^^

楽しみ〜
Posted by keita at 2009年02月26日 07:11
ありゃま。一足遅かったか^^;
あともう少しだね〜。楽しみにしています♪
Posted by まめっち姉 at 2009年02月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: