2009年02月18日

行列の出来るたいやき屋さん

こんばんは!

今日、職場の先輩に美味しい情報を戴きました。
 
 
岩国駅前に先週オープンしたばかりのたいやき屋さんがあると聞いて仕事終わって直行しました。

店の前には行列がexclamation×2

と言っても5,6人ですが・・・


慌ててその行列の最後尾へ


並んでから1分もしないうちに僕の後ろに高校生2人組が並んできました。


っで、僕の2つ前のお客さんの所で

もうチョコレートしか無いですけど

店員さんがお客さんに言うと


じゃあいいです。

と言って帰っていきました。


同じく1つ前の人もチョコレートならいらない

と言って帰りました。


そして僕の番が来て


チョコレート3つ下さい。


すると


すみません。

あと2つしかありません。


えっexclamation×2


完売です


仕方ないので2つだけ買いました。


僕がチョコレートを2つ買ったお陰で後ろの高校生は・・・


若者達、ゴメンねぇ^^


ってか、前の2人が買わずに帰ってくれてホント良かったぁグッド(上向き矢印)


藤家のたいやき

あんまり美味しそうに写真が撮れなかったですが


ここのたいやき

超〜うまいっすグッド(上向き矢印)


表面パリパリのイメージだったのですが

全く逆でモチモチしたたいやきです。


今回はチョコレートしか買えなかったけど

今度は黒あんを食べてみたいですねぇるんるん


メニューは

黒あん
白あん
クリーム
チョコレート

あと、1日限定50個だけ

抹茶
黒ゴマ

です。


近々、制覇する予定ですわーい(嬉しい顔)


あっ、お店の名前は

藤家

です。


是非、みんなにも食べて貰いたいですね。

食べたら感想聞かせてね^^
 
posted by KCP at 19:42| Comment(2) | グルメ
この記事へのコメント
先輩に教えてもらぅのが、もぅちょっと早ければァ〜(>_<)www

今度帰った時、食べてみよぅ♪♪
チョコのたい焼き、絶対美味しいハズ(^_-)☆
Posted by はるか at 2009年02月19日 23:17
>はるか

うん。
今度、帰って来たときは是非、食べてみて。

それまでに一通り味見しとくよ^^
Posted by keita at 2009年02月21日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: