2009年02月17日

またやっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

こんばんは!

昨日、また女鹿平に行って来たのですが最近、膝の調子がイマイチなのでスポーツ店に寄ってサポーターを買ってから行きました。
 
 
これです。



スプリング入りのサポーターとかもあったのですが高くて手が出ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



昨日も暖かいと思って女鹿平行ったら

とんでもないexclamation×2


天気は快晴なのにメッチャ寒くてビックリ


コンディションは氷の上に人工雪が削れて乗ってる感じ。


ボコボコだし調子に乗って飛ばしてると突然、抜けて転倒。



15時半くらいからYO-C君達と合流して久々にナイターまで滑りました。

2009.02.16女鹿平002


途中、雪がチラホラと思いきや大吹雪に・・・exclamation×2

と言っても積もる雪では無かったです。


全く雪が無かったコースがちょっと白くなった程度です。

2009.02.16女鹿平001


っで、帰る1時間前くらいに

久々に頭が飛んできそうなくらいの大クラッシュがく〜(落胆した顔)


直下ってたら突然、削れた雪が溜まってるとこがあって

訳分からず、逆エッジがく〜(落胆した顔)


その時、手をついたのか

腕が痛くて・・・


とりあえず帰って湿布を貼って寝たのですが

朝起きたら腕が動かなくて腫れてたので病院へ行って来ましたバッド(下向き矢印)



結果

こんなんなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

2009.02.16捻挫

腕の関節の捻挫ですがく〜(落胆した顔)


これからはもう少し気をつけていかなきゃねパンチ
 


posted by KCP at 20:32| Comment(5) | スノーボード
この記事へのコメント
やっちまったな〜♪
ケイタくんネタに尽きんよね〜(^-^)笑

腕ならスノボするにゃ影響な〜し☆

な〜んて、もうすぐパパなんやし気をつけましょう!
やっぱ基礎に戻って滑り込みやね。
雪だまりに脚をとられるなんざまだまだ〜(笑)
Posted by よっすぃ〜 at 2009年02月17日 22:37
>YO-C君

ホント、怪我したのが脚じゃなくて良かった。

やっぱ、基礎からやり直さないとダメですね。
真直ぐ滑れるように練習します^^


Posted by keita at 2009年02月17日 23:13
けっこう行ってますね〜!!
そういうことがあるけ〜雪山遊びは怖いんすよね〜。。。
こないだご家族が食べに来てくれました!!
宣伝ありがとございます!!
引き続きごひいきにおねがいしや〜す!
Posted by ほり at 2009年02月18日 09:06
肘大丈夫?

折れてなくてホント良かったね(^-^)

俺なんか1/3に転けて痛めた右肩がまだ痛いよ…
病院行ってないからどうなっとるかわからんけど(>_<)
こないだサッカーの試合でスローイン出来んでまいったよ… 筋かな
Posted by カズ at 2009年02月18日 12:25
>ほりさん

美味しいから紹介しただけだよ^^

ジャンジャン、お客送り込むから
その時は・・・


>カズさん

昨日よりは痛みは軽くなったけどまだ思うように動かんよ><


1ヶ月以上治らんのはヤバイねぇ。
病院行ってみた方が良いんじゃない?

健康第一だね^^

Posted by keita at 2009年02月18日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: