2009年02月15日

Baby Shower

こんばんは!

今日は待ち遠しかったBaby Showerでした。
 
 
米軍基地にエスコートしてもらってマンションの1Fにあるコミュニティールームへ


部屋に入ってビックリexclamation×2


デコレーションが凄い。

baby shower001



ベビー服がたくさん

これ全部貰って帰ったんですよ^^

baby shower002



このテーブルクロス。ブランケットなんです

テーブルに並べてあるのがオムツです。

baby shower003



そして豪華なランチ


本当は男は参加出来ないのですがランチだけ僕も戴いちゃいました^^

みんなも大好きなラザニア

美味しかったぁ^^

baby shower004



お花に見えるこれ

実はフルーツの盛り合わせです。

baby shower005



そして最後はケーキ

可愛いですねぇるんるん

baby shower006



そして、みんなから貰ったプレゼントの一部がこれ

baby shower007


これはほんの一部で車がパンパンになるくらい沢山のプレゼントを戴きました。

みなさん、本当に今日はお疲れでした。

そして有難う御座いましたわーい(嬉しい顔)
 
posted by KCP at 23:05| Comment(2) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

結局、私もちゃっかり参加して楽しませてもらっちゃいましたが…ww
モニカ達には頭が上がらないぐらぃ、盛大にパーティーしてもらって、感激だね♪

他にも、お友達や、お母さん達にもプレゼントもらい、祝ってもらって二人は幸せもんだ☆☆

元気な赤ちゃん、産まれたら、みんなに早くお披露目しなきゃね(^_-)☆

ぃやぁ〜楽しかったァ(^-^)
参加させてくれて、ありがとう!!
Posted by はるか at 2009年02月16日 19:38
>はるか

参加してくれてありがとね^^

ホント、びっくりするくらい豪華なパーティーだったねぇ。

有り難いわぁ!!

沢山の友達にも祝ってもらってホント幸せだね^^


Posted by keita at 2009年02月17日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: