2009年02月14日

Valentine's Day

こんばんは!

今日はバレンタインデーでしたがチョコレートは貰いましたか?

又はあげましたか?
 
 
僕は・・・


0個ですあせあせ(飛び散る汗)


しかし、仕事を終えて家に帰ったら


ジャーンexclamation×2

cheese cake

奥さんの手作りチーズケーキ〜揺れるハート


美味しかったぁるんるん


明日は待ちに待ったBaby Showerです。

僕は参加はしませんが送り迎えだけします^^




昔は結構、チョコレート貰ってたんだけどなぁ・・・
 
posted by KCP at 23:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: