2009年02月13日

久々に楽しかったぁるんるん

おはようございます。

昨日、また日記を書く前に爆睡しちゃってました眠い(睡眠)
 
 
昨日はまた昼から女鹿平へ行って来ました。

平日というのに何故か人がウジャウジャと・・・

2009.02.12女鹿平


と言ってもリフト待ちは無い程度の人ですが^^



ここ最近、YO-C君と絡むことが無かったのですが久々に絡むことが出来ました。

YO-C君のお友達でアメリカで暮らしてるTOMOさんも一緒に登場。


TOMOさんは2年ぶりのスノボだったようですがその2年前にも偶然、女鹿平で出会ってるんです。

凄〜いわーい(嬉しい顔)

TOMOさんと僕のツーショットはこちら

この写真見て、奥さんが

あっexclamation×2

同級生かもexclamation&question

って


世間は狭いですねぇわーい(嬉しい顔)



やっぱり一人よりも仲間と滑る方がテンション上がりますねグッド(上向き矢印)

そのお陰で今日は体が痛いたらーっ(汗)
 
次は月曜日に行く予定です。
 



posted by KCP at 10:12| Comment(2) | スノーボード
この記事へのコメント
月曜日もまたハジケるべ〜(^-^)

膝がもてば…
Posted by よっし〜 at 2009年02月13日 13:53
>YO-C君

月曜日、ハジケましょう^^
Posted by keita at 2009年02月14日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: