2009年02月10日

もう春ですね

こんばんは!

今日は朝から女鹿平行って来ました。
 
 
もうすっかり春ですねがく〜(落胆した顔)

また女鹿平は人工雪を作り始めました。

2009.02.10女鹿平001


こっちにコースはもう土が出てるあせあせ(飛び散る汗)

2009.02.10女鹿平002


上に上がって2本目くらいでTさんと出会って3本一緒に滑りました。

やっぱTさんは凄いね^^


僕のパタパタ(タップ)を見て貰ってアドバイス戴きました。

10回に3回くらいは出来るようになりましたよ^^


今日もシャバシャバだったのでかなり脚が堪えましたがく〜(落胆した顔)

ただ、いい感じのコブがあってそこでは楽勝で540°が出来たので気持ち良かったぁるんるん


でもやっぱり720°は回れないバッド(下向き矢印)

いつになったらこの壁を破れるのだろう・・・


体が壊れる方が早いかもねがく〜(落胆した顔)
 
posted by KCP at 20:19| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: