2009年02月09日

Happy BirthDay

こんばんは!

今日は僕の32歳の誕生日でするんるん
 
 
誕生日ということで今日のディナーは極上のステーキでした^^

2009.02.09beef


奥様の手料理です^^

美味そうでしょう。

2009.02.09 dinner001


2009.02.09 dinner002


この焼き加減、最高でした。

2009.02.09 dinner003


美味かったぁ〜

幸せ黒ハート



食事の後は

2009.02.09 cake

名前のところに注目して欲しいんだけど

ケイたってありえねぇ(笑)


実はここのケーキ屋さん、中国人の研修生がいるみたいでその子に頼んだみたいで

ナニ、ナマエ?

って聞かれて、ケイタって言ったらこうなったみたい^^


ウケる〜わーい(嬉しい顔)



今日、一日楽しかったぁグッド(上向き矢印)

明日は休みなので朝、ちょこっと女鹿平行って来まするんるん
 
posted by KCP at 23:35| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
おめでとう!!うまそーやな
Posted by Kazza at 2009年02月09日 23:52
ありゃ、おめっとさん☆
おぃさんはあと4ヶ月もすれば35…
四捨五入でアラフォ〜(^_^;
Posted by Yo-C at 2009年02月10日 18:30
>kazzaさん

やっと僕のブログを見に来てくれたのね
嬉しいわぁ〜^^


>Yo-c君

たいして差は無いですよ。
でも、30過ぎてから体にガタが・・・
これからどうなるんだろう??
歳を取るって怖いですね^^
Posted by keita at 2009年02月10日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: