2009年02月06日

fire foxとgoogle chrome

こんにちは!

みなさんはWEB ブラウザは何をお使いですか?
 
 
僕はずっとIE(Internet Explorer)を使ってます


がっ


以前から

IEはページの表示時間が遅い!!

FireFoxに変えた方が良いよ。

って色々な人に言われてました。


っで、昨日FireFoxよりも早いと言われてるWebブラウザを発見したので入れてみました。

Google Chromeです。


早いです。

サクサク動きます。


ただ、今までとは勝手が違うので使いにくいふらふら

自分なりにカスタマイズすれば良いのでしょうけど・・・



ついでにFireFoxも入れてみました。

これもIEに比べると断然早いです。

どちらかと言うとFireFoxの方が使い易いかなexclamation&question


ただ、カスタマイズ次第ではChromeの方が良いかも


色々と試してみてまたご報告しますね〜るんるん
 
posted by KCP at 10:38| Comment(0) | PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: