2009年02月04日

コンディション最高なのに・・・

こんばんは!

今シーズン10回目のスノボーに行って来ました。
 
 
天気は最高exclamation×2

2009.02.04女鹿平001


2009.02.04女鹿平002

コンディションもグラトリやり放題のシャバシャバ。


なのに・・・


4,5本滑った辺りから脚に力が入らないふらふら

なんで??


シャバシャバだから脚に負担が・・・??


プレスしようとしても全然板が上がらないあせあせ(飛び散る汗)

しまいには普通に滑ってるのに足をとられて転倒exclamation×2


最悪だぁ。。。


結局、2時間も滑らないうちに引き揚げましたバッド(下向き矢印)



くそ〜ちっ(怒った顔)


やりたいこといっぱいあったのにぃ〜たらーっ(汗)



明日、午前中用事があって仕事休み貰ったから昼から行けたら・・・


行きたいなぁ〜るんるん


PS:

YO-C君が言ってたトリックってこれかなぁ??

竜巻旋風脚




posted by KCP at 17:03| Comment(3) | スノーボード
この記事へのコメント
そぅそぅ、コレ♪
でもこれ単品じゃなくてパタパタ回転しながらの続け技でやってて尋常じゃない動きだった…笑

シャバ雪はホント思ってるより脚の負担がすごいもんね(^_^;
まぁ明日行くならまたメールでも入れといてや☆
ヒザが痛くてしゃーないけど2時間だけでも滑りたい気分やし自分も登場するかもなんで
Posted by Yo-C at 2009年02月04日 23:04
久々に参加(^^;)

あぁ、これ聞いたよ!

T軍団のTさんは、これで720を狙ってたとか(**)

でも、滑り方がおかしくなるからやめたとか、言ってたよ。
Posted by まめっち at 2009年02月06日 02:08
>YO-C君

パタパタからの連続ワザ、やりたいですねぇ^^
竜巻旋風脚〜(笑)


>まめっちさん 滑り方がおかしくなるの?
まあ、カッコ良かった何でも良いよ^^
色々なトリックに繋がりそうだしちょっと、練習してみるわぁ!!
Posted by keita at 2009年02月06日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: