2009年01月31日

洋風酒場 Gland

こんばんは!

今日はまたアルパークへ行って来たのですがその前に・・・
 
 
約1年前に知り合いが廿日市でイタリアンレストラン?を始めたのですがオープンしてすぐ1度行ったきりで行ってなかったのでアルパークへ行く途中、久々に食べに行って来ました。


お店はこんな感じです。

Gland 001


Gland 002


Gland 003



ここのパスタが美味しいんです。

僕は意外と味にはうるさい方ですがここのパスタはお勧めです。

パスタの茹で加減

素材の生かし方

味付け



とても僕好みです^^


イタリアン大好きな僕ですがなかなか


美味いっっ


って言えるお店が無いのですがここは本当に美味いです。

知り合いのお店だから言ってるわけではないですよ^^



あとケーキ屋も美味しかったです。

パスタの写メを撮る予定だったのにすっかり忘れちゃってあせあせ(飛び散る汗)


ケーキは忘れず撮って来ましたよ。

Gland cake001


Gland cake 002


お店の詳細はこちらのHPを御覧下さい。
洋風酒場Gland



その後、アルパークのアカチャンホンポで買い物して帰りに以前、ブログでも紹介したこちらの家族の家へお邪魔してご飯まで戴いて帰りましたわーい(嬉しい顔)


ここのご飯も美味しかったなぁるんるん


時間が経つのも凄く早くて気がついたら長居してしまいました。


ps:
ご飯も戴いて遅くまでゴメンね〜

また遊びに行くからね〜わーい(嬉しい顔)
 





posted by KCP at 22:07| Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: