2009年01月29日

ロデオアンディ失敗

こんばんは!

本当は明日滑りに行く予定だったのですが明日は雨と言う事で急遽、昼から滑りに行って来ました。
 
 
女鹿平に向かう途中、雨がポツリポツリバッド(下向き矢印)

女鹿平に着いても小雨が・・・


しかし、そのお陰でコンディションはシャバシャバ手(チョキ)

僕は昔からシャバシャバが大好きなんです^^


とりあえず、リフトからの写メ

2009.1.29女鹿平


今日はどうしてもロデオアンディに挑戦したかったので挑戦してみました。

結果、失敗がく〜(落胆した顔)

何度か挑戦してみましたが一度も成功はありませんでした。


携帯のカメラに収めたので御覧下さい。





今回の動画はメディアプレーヤーでは見れないと思いますので見れない方はコメント宜しくお願いします。

Quick timeでは見れたのですが・・・

携帯で撮ってるので携帯でも見れると思います^^

 

気持ちは伝わったでしょうか?

足が伸びきってるから膝を曲げれればもう少し形になると思うのですがそれが難しいんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)


ロデオアンディはこんなですがパタパタ(タップ)はいい感じになってきましたよ^^

高さも出てきたし手(チョキ)

あとはもう数をこなすだけですね。



あっ、板のセッティングはバッチリでした。

540°はほとんどやってないからわかりませんが今回のセッティングは色々な意味で成功だったと思います。


あ〜、また滑りに行きて〜わーい(嬉しい顔)
 
posted by KCP at 21:09| Comment(2) | スノーボード動画
この記事へのコメント
うんうん。気持ちはわかるよo(*⌒―⌒*)o

次回、一緒にランするのが楽しみだね。

こないだ、T軍団のTさんと一緒に芸北に行ったんだけど、めちゃめちゃ上手かった♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by まめっち at 2009年01月30日 01:04
>まめっちさん

Tさんは凄いよね。

また出会ったら教えて貰わねば^^

Posted by keita at 2009年01月30日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: