2009年01月26日

海の向こうから

こんばんは!

今日、海外からTOYが届きました。
 

2週間前にeBayで落札したTOYが今日、ようやく届きました。

昨日、あまりにも届かないからセラーにメールを送ろうと思ってたのですが気がついたら寝ちゃってましたふらふら

でも、今日届いたのでメールしなくて良かったぁるんるん


届いたTOYはこれです。

チャーリーツナ001


チャーリーツナ002


チャーリーツナ003

チャーリー・ザ・ツナ

その名の通り、まぐろ

StarKistというツナ缶の会社のキャラクターです。


これが意外と日本では高値で売られてるんですわーい(嬉しい顔)


足と胴体の間にスプリングが入ってて足の付け根から上が動くようになってます。

首振り人形みたいな感じですね。

posted by KCP at 23:28| Comment(4) | コレクション
この記事へのコメント
わぁ〜

チャーリーツナ 欲し〜い怒り(ムカッ) いいなァ

ヤ〇オクだと高くて手が出せんのんよね…

僕も イーベイ デビューしたいなあ怒り(ムカッ)

しかし 英語が

残念だポテト
Posted by カズ at 2009年01月28日 19:13
>カズ君

eBayは英語そんなに出来なくても取引できるよ。
相手と連絡取ることってあんまりないし、とりあえず、設定さえやってしまえばヤフオクよりも簡単に取引できるよ。

eBay始めるなら力になりますよ〜^^
Posted by keita at 2009年01月28日 23:01
わぁー、俺も欲しい(≧Д≦)/Yo!!

チャーリーツナって、高いん??
Posted by まめっち at 2009年01月30日 00:47
>まめっちさん

チャーリーツナは意外と高値になってるんですよ。

ちょっとマニアックな商品だからコレクターにはたまらないのでしょうね^^
 
Posted by keita at 2009年01月30日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: